しぼりたて新酒入荷!「雪の茅舎」 出来立ての味わいを是非! 姫路で日本酒・地酒・獺祭を買うなら地酒専門しののめ『酒ひらい』株式会社平井商店

地酒専門、姫路しののめ「酒ひらい」店主、平井陽介です

(ホームページはこちら→http://sakehirai.com/ )

 

秋田の由利本荘市から、新酒が届きました。

今年採れたお米で作った、出来立てほやほやの新酒です。

酒蔵の常務で仲良くしている佐藤さんからも

「今年もエエ出来や!」

って太鼓判もらいました。(←ホンマは東北弁です)

是非、味わって下さい!

 

地酒専門 酒・ひらい 株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝日(但し、12月は休まず営業します)
ホームページはこちら→http://sakehirai.com/

グーグルマップ地図


酒・ひらいでは、「お世話になった大切な方へ、美味しい日本酒を贈りたいけど、何を選んだらいいのかまったくわからない」、「日本酒党なんだけど、僕の好みのお酒を知りたい」など、ヒアリングから最適な逸品を選び出すことを一番の得意としております。

「特別な日」や「今日の気分」によってお客様の好みはそれぞれ違います。地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方ほど、私のとっておきの1本を相談されます。酒・ひらいは初心者やシンプルにお酒が大好き!と言われるお客様が集まる店を目指しております。

コメント