早くも真打登場!純米あらばしり『五橋』 姫路で日本酒・地酒・獺祭を買うなら地酒専門しののめ『酒ひらい』株式会社平井商店

地酒専門、姫路しののめ「酒ひらい」店主、平井陽介です

(ホームページはこちら→http://sakehirai.com/ )

今日は、山口県から『五橋 純米あらばしり』のご紹介です。

上品な吟醸香がほのかに香り、搾りたてながら柔らかさと旨みのある味わいです。

山口県産のお米を100%使用。

五橋は、米を山口県内で作ることに、すごくこだわっている酒蔵です。

先日、酒井社長とお会いしたときも、今後の農業について色々考えを伺いました。

「いいお米から、いいお酒を!」

今後も五橋から目を離せません!

 

地酒専門 酒・ひらい  株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝日(但し、12月は休まず営業します)
ホームページはこちら→http://sakehirai.com/

グーグルマップ地図


 酒・ひらいは、

「お世話になった方に、喜んでもらえる日本酒を贈りたいけど、何を選んで良いのかわからない」

「日本酒党なんだけど、自分の好みのお酒がどれかわからない」

などのお悩みを解決します。

 また、地酒ファン歴の長い方でも、「特別な日」や「今日の気分」によって手に入れたいものは変わり、迷われることもあると思います。そんなときは、是非お話ししながら、とっておきの1本を探しましょう。

 酒・ひらいは初心者の方から、地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方まで、幅広いお客様が集まる店を目指しております。一緒に、とっておきの一本を見つけましょう!

 

コメント