立春朝搾り! 早朝より、酒蔵『富久錦』に行って来ました! 姫路で日本酒・地酒・獺祭を買うなら地酒専門の、姫路しののめ『酒ひらい』 株式会社平井商店

姫路しののめ『酒ひらい』の店主、平井陽介です

(ホームページはこちら→http://sakehirai.com/ )

立春の今日、早朝より酒蔵『富久錦』に行って来ました!

寒い中、ラベル張りをし、神主さんのご祈祷を受けていました。

ラベル張り中は、テレビ取材も〜

その縁起酒の写真が下です〜(実物は、すごく濃い色ですよ〜)

搾りたてだから、まだお酒が瓶の中で暴れています。

出来立てホヤホヤ。 今晩が、楽しみです〜

姫路しののめ『酒ひらい』は、

「お世話になった方に、喜んでもらえる日本酒を贈りたいけど、何を選んで良いのかわからない」

「日本酒党なんだけど、自分の好みのお酒がどれかわからない」

などのお悩みを解決します。

 また、地酒ファン歴の長い方でも、「特別な日」や「今日の気分」によって手に入れたいものは変わり、迷われることもあると思います。そんなときは、是非お話ししながら、とっておきの1本を探しましょう。

 酒・ひらいは初心者の方から、地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方まで、幅広いお客様が集まる店を目指しております。

是非一度、ご来店下さい。

 

地酒専門 姫路しののめ『酒ひらい』株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝日
ホームページはこちら→http://sakehirai.com/

グーグルマップ地図

コメント