◎冬の月◎ 幻の酒『冬の月』の限定予約を受付中! 姫路で日本酒・地酒・獺祭・冬の月を買うなら地酒専門の、姫路しののめ『酒ひらい』 by株式会社平井商店

姫路しののめ『酒ひらい』の店主、平井陽介です

(ホームページはこちら→http://sakehirai.com/ )

 

今年もやってきました『冬の月』

年に一度だけ予約分のみ生産する、の数量限定の日本酒。
とにかく、うまい! 正直、この値段で飲める酒ではないです。
入門者から、酒ツウまで、みんなが褒めてくれる地酒です。

 

そんなお酒だから、昨年も頑張って案内したつもりでしたが、
それでも買えない人が一杯でちゃいました・・ゴメンなさい


なんせ予約分だけ造る酒なんで、

予約していないと、いくら欲しくても買えないんです。

 

だから、そうならない為にも、絶対に予約してくださいね〜。
この酒を買って後悔した人を知りません。本当におすすめです!

 

11月1日、予約〆切。

12月7日に入荷する予定です。

 

冬の月=ツキを呼び込むお酒です!

 

 

姫路しののめ『酒ひらい』は、

「お世話になった方に、喜んでもらえる日本酒を贈りたいけど、何を選んで良いのかわからない」

「日本酒党なんだけど、自分の好みのお酒がどれかわからない」

などのお悩みを解決します。

 また、地酒ファン歴の長い方でも、「特別な日」や「今日の気分」によって手に入れたいものは変わり、迷われることもあると思います。そんなときは、是非お話ししながら、とっておきの1本を探しましょう。

 酒・ひらいは初心者の方から、地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方まで、幅広いお客様が集まる店を目指しております。

是非一度、ご来店下さい。

 

地酒専門 姫路しののめ『酒ひらい』株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:10:00〜19:00
定休日:日曜・祝日
ホームページはこちら→http://sakehirai.com/

グーグルマップ地図

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント