超人気日本酒『冬の月』年1回だけの予約受付中です。  姫路で日本酒・地酒・獺祭を買うなら地酒専門『酒ひらい』株式会社平井商店

こんにちは、地酒専門『酒ひらい』店主、平井陽介です

いよいよ、プロ野球日本シリーズが開幕します。

今年はどんなドラマが展開されるでしょうか?

さて、毎年この季節なったら忘れちゃいけないのが、年に一回だけ発売される、超人気日本酒『冬の月』の予約ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文してから製造開始するので、お客様にお渡し出きるのが12月の中旬〜20日くらいの予定です。

 

毎年、ご注文していただいた方からは、

「美味しかった〜来年も頼むわ〜」

と褒めていただいている日本酒。

 

価格以上のお味です。

お値打ちですよ〜

 

地酒専門 酒・ひらい 株式会社平井商店
〒670-0046 兵庫県姫路市東雲町3丁目1
TEL:079-298-3456
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝日
ホームページはこちら→http://sakehirai.com/

グーグルマップ地図


酒・ひらいでは、「お世話になった大切な方へ、美味しい日本酒を贈りたいけど、何を選んだらいいのかまったくわからない」、「日本酒党なんだけど、僕の好みのお酒を知りたい」など、ヒアリングから最適な逸品を選び出すことを一番の得意としております。

「特別な日」や「今日の気分」によってお客様の好みはそれぞれ違います。地酒大好き!日本酒大好き!とおっしゃる方ほど、私のとっておきの1本を相談されます。酒・ひらいは初心者やシンプルにお酒が大好き!と言われるお客様が集まる店を目指しております。

 

 

 

 

コメント